2ntブログ

オナニーの仕方

気持ちいいオナニーの仕方。オナニーの快感を倍増できるオナニーグッズやオナニーのズリネタなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オナニーのずりねた無修正

ittele.tv ピクピク痙攣(相原めぐみ)
ブルセラ制服姿でのファック!こんな可愛い彼女が制服姿で目の前に居たら・・・我慢できる男なんていません!!軽くインタビューを済ませると、ソファーでM字開脚のめぐみちゃん。指&ローターでグリグリマ○コをかき回し、カラダをピクピク痙攣させながら感じまくりです!!バスルームへ移動すると、シャワーで浴槽の中で唾液ジュルジュルの濃厚フェラをご披露☆そしてベットに移動すると、一息つく間もなく思いっきりオマンコをクンニで舐めまわします!フェラから本番挿入で立ちバックがスタートすると、カワイイ声で喘ぎまくりのめぐみちゃん☆最後は洗面台に跨って放尿シーン
初めてのAV(城ほのか)
いきなりこんな所にきちゃうなんて大胆ですね~!早速エロトーク&ボディーチェック!バスルームではローター&バイブ責めで昇天!そしてフェラ&パイズリ抜き。部屋へ戻り制服姿になったほのかチャンをローター責め。そしてフェラからゴム姦ファック!正常位→バック→正常位→バック騎乗位→ラストは正常位胸射でフィニッシュ!!
猫目のオンナ(青山りん)
パッチリした瞳が印象的な青山りんちゃん。りんちゃんの魅力満載な作品です!オープニングは、りんちゃんの美しさとしなやかさを映したイメージビデオ風の映像です。続いて、ちょっとコケティッシュな雰囲気のりんちゃんがWフェラを見せてくれます。そしてお次が、りんちゃんのS女が前面に顔を出した男優さんとの絡みです!ハイヒールで男の股間を踏みつけ、言葉責めするりんちゃんの瞳は、まさに猫の目のように優しさから官能を呼び起こす残忍さに変わり、その眼力にはM男ならずとも思わずゾクリとする程の迫力と魅力があります。散々、男を嬲った後、今度は男に奉仕させます。騎乗位で自ら腰を振り、官能を貪る姿は必見です!最後は大量の精子を舌で受け止めます!
omany.tv オープンセックス(石原あすか)
170cmの超美爆乳モデル美女・石原あすかちゃん。おとなしそうな顔立ちですが、淫乱マシーンに変身!ホテルに帰って朝まで中出しファック!カラダをバウンドさせながらチンポを咥えるあすかちゃんが激エロ!外でも中でも中出し三昧!是非、どうぞ!これは必ず抜ける一本に仕上がっています!!
援助交際の悲しき結末(岬奈々)
人の娘が共同生活をおくるマンションのドアノブに、悪戯でザーメンをかける男に遭遇、そのまま財布からお金を抜き取り、マンションの階段で手コキ抜き! ラストは、援交している事を3人の男達に脅され、酒池肉林状態の6Pファックを敢行!バイブ責めから始まり、1つのベッドで入り乱れて目を離すスキ無しでございます。
援助交際3人ムスメ(岬奈々)
3人の女子高生と待ち合わせして、現金を確認した後、男の家に直行!フェラだけって交渉で、3人で一つのチ○コをペロペロとまさにハーレム状態。お次は、エレベーターで会った男を部屋に連れ込みケツ責め!スマタで射かせてくれます。 続いては、「私を満足させたらいくらでも払おう」と言う気前の良い男が現れ、3人で一生懸命リップサービスして、レズプレイや生挿入ファックを堪能!
smooth-movie.com チンチンどーれだ?!(なぎさ)
じゃんけん露出で下着を切られ、お次はチンポ当てゲーム、駆け抜け脱線ゲームで楽しんだ後は、えりかちゃんの人生解剖ゲーム!皆にレズられ、ダブルフェラした後は生チン挿入!最後は皆に見つめられながら正常位で中出し!
Hなゲーム大会(なぎさ)
自己紹介で軽く全員の胸を揉み、ラジオ体操で体をほぐした後、ボール当て、椅子撮りゲームなどで勝者を決める!!その勝者を全員で攻めるという展開!最初はソフトなものの、マングリ返し、顔面騎乗で皆に見つめられる…など少しずつ過激に!?そんな多数に囲まれての状況で正常位生挿入!突かれるたびに周りの皆が掛け声!もう一本のチンポをしゃぶりながらバックから激しく突かれラストはそのまま中出しザーメン発射
終始興奮(塚本のぞみ)
太陽のような笑顔に極上美乳Eカップ!無修正初登場の塚本のぞみちゃん。白い弾力性のある肌にぽちゃぽちゃしたボディ、でっかいお尻をぷりっと突き出してチンポをおねだり....もう勃起もんですよね!ゴスロリ衣装の電マ攻めで潮吹いた後は、過激な3Pファック!揺れる美巨乳は終始興奮ポイントです!!巨乳好きの方々にはとくに必見のこの作品!!是非ともお楽しみいただきたい!!
★お試しプラン★4610に続き姉妹サイトでも開始 【アダルト無修正動画AV女優】矢沢るい★「カウガール」【カリビアンコム】
カリビアンコム初登場の超キュートガール、矢沢るいちゃん。最初のインタビューでは明るくて元気はつらつさがとっても魅力的です。カメラ目線でねっとりと優しくおチンチンを舐める姿とその巧みに動く尖った舌の動きに見てるだけで我慢汁がじっとり…
【アダルト無修正動画グラドル】姫咲えりか★「グラドル vol.019 祝成人記念セックス 2回目も生!」【一本道】
成人式の日に記念にAVデビューしちゃった新成人の姫咲えりかちゃんの2作目をお届けします!待ってましたと自ら男根をオマンコに誘って生騎乗位で気持ちよさそう!スレンダーで形のいいオッパイを悶えさせて生の快感にイきまくるえりかちゃんをお楽しみください!
【アダルト無修正動画色白都会娘】素人林檎★「青空の下に咲く桃色のりんごの花」【天然むすめ】
春のそよ風みたいに爽やかな女の子、りんごちゃん。めちゃくちゃ可愛い!!透き通るように白い肌、そして濡れたまつげ、ピンクのくちびる。おチンチンを舐めて生挿入!我慢できなくなったハメ師が中で出してフィニッシュ!
zero-animation.net After Class Lesson #2
『放課後~濡れた制服~ 課外授業2』学園のアイドルと言われた水野明里は、今や隆二のお気に入りのオモチャとなっており、やりたい放題に女生徒を調教し続けていた。ある日、最も隆二を毛嫌う学園一のお嬢様である氷川怜(2年生、テニス部)の忌まわしい秘密を知った隆二は、調教した女生徒を引きつれ、テニスで汗を流す氷川怜のもとへと向かった。隆二は性奴隷と共に氷川怜を囲い込み、わがままなお嬢様が汚されて、屈辱に喘ぐ姿に興奮していった・・・。
After Class Lesson #1
歪んだ肉欲に翻弄される少女達…柔らかな乳房を汚す欲望の白濁液・・・薄暗い放課後の教室に嬌声が響く・・・お嬢様学校として有名な某女子学園で教師を務める渋井隆二。別名イカ男は恋愛というより、人一倍”女体”には興味があるという変態男。そんなイカ男にひょんなことから、弱みを握られてしまったチアリーディング部の天川あゆみは、セックスを強要され、犯されてしまう!
Mistreated Bride #2
舅・富蔵と義弟・光二に前から後ろから、やられ放題のみつ子。やがて二人のイチモツを自ら求めるようになる。毎朝トイレで、光二の小便と朝立ちの肉棒を処理し、部屋ではアナルを突き出し男のミルクをおねだり。義母の前で、娘の前で、表の顔とは裏腹に肉棒によがりつく。ある日学校帰りの義弟を誘い和室で肉欲にふけっていると、義母・澄江が二人の庭師と共に部屋に入ってくる。焦ったみつ子と光二はとっさに裸のまま押し入れに隠れるのだが、そこで予想しなかった光景を目撃することに?
  1. 2008/05/25(日) 10:12:53|
  2. 気持ちいいオナニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
TOKYO快楽物語
大人気のオナホール東京名器シリーズのニューリリース。興奮と感動のオナニー快感
<<オナニーのずりねた無修正 | ホーム | オナニーのずりねた無修正>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onanie2.blog.2nt.com/tb.php/158-f6bb6f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)