2ntブログ

オナニーの仕方

気持ちいいオナニーの仕方。オナニーの快感を倍増できるオナニーグッズやオナニーのズリネタなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オナニーのずりねた無修正

ittele.tv 端麗!セクシーBODY(滝沢優奈)
セクシー女優の滝沢優奈チャンが登場します。目隠しされ抵抗するも3人の男達の暴漢になすがまま!目の前のチ○ポをひたすら強制フェラ♪ベットではタップリとオモチャ責め!そこから強烈ファックに突入!ラストは綺麗な顔にザーメンをぶっかけられちゃいます。
ソープ新人面接(中塚愛)
向井店長(チョコボール向井)による新人面接シーン!!ここでは向井店長の激しい手マンが炸裂する!!感じまくりながら潮を吹く愛ちゃんはたまらない!!オルガスターを使われると顔から大量の汗が!!もうすでにイキまくりの愛ちゃん…そんな彼女にさらにトドメの激攻めを喰らわす!!カラダを震わせての大量噴射の潮吹き早くもに2回目!!ここで新人面接は終了!お次は向井店長による実技研修(味見)です!!向井店長の責めによりまたも顔から大量の汗が!!さすがの向井さん!またまた大量の潮を吹かせております!!濃厚な生フェラご奉仕の後はお待ちかねの挿入シーン!!挿入後は向井店長お得意の駅弁も炸裂!!!!様々な体位で突かれフィニッシュはタイトルの如く中出し!
ソーセージは入れないで!!(真中ゆり)
キッチンで仕事をしているところにトビッコで責めるご主人様、トビッコだけではなくソーセージも使わせオナニー!!ソファーに移動でオモチャ責めとナイスな展開!!ここでのゆりちゃんのイキ顔もたまらなくエロい!!興奮モノです!!後にフェラをさせ挿入シーン突入!!ここでもイキまくりのメイドゆいちゃん!!お約束の正常位フィニッシュではなく最後は立ちバックで中出し!
omany.tv 熟女的エロス(酒井ちなみ)
最高に熟女が大好きな方々には必見な作品が登場です!!これは見る前からそそりますね! 出演は熟女で大人気を誇るご存知『酒井ちなみさん』!彼女の素晴らしい大人の熟女的エロスという魅力をとことんお楽しみください!これは最強です!最後の最後まで目が離せない展開の数々!オススメですよ!若い子が出演している作品ばかり見ている人にも是非ご覧になっていただきたい!熟女の魅力は半端じゃない!! もうオープニングからフェロモン全開でお届け!収録されたすべてのファックは壮絶!中出し三昧です!!
汁ダク一丁(春野みく)
本当に可愛いお顔なんですが、小悪魔な顔をしてチ○ポを頬張る顔はまさに淫乱娘としか言いようがありません!パンティーを脱がされて、もうすでに濡れてる生マン○に、指マン・電気マッサージ機で攻撃され、まるでもう号泣に近い喘ぎ声で喘ぎまくってしまいます!おマ○コからHな愛汁をたらして、なんと潮吹き仰天しちゃいました。思わず汁ダク一丁と言いたくなるおマ○コに正常位で生挿入、そしてバック騎乗位で昇天!次は座って開脚シーン、クリちゃんを刺激され切ない喘ぎ声を出し、アンマ機で攻められ絶叫です。
激淫お姉様!(上原優)
たわわな美巨乳と、ぱっちりしたネコ目を武器に世の男達を魅了します!抜群エロボディは興奮モノ!そんなフェロモンでまくりの色気漂う激淫お姉様!見た目に反した妙なキャラクターっぷりが可愛い!インタビュー時のボケボケしたしゃべりに油断してると、エッチモードに入ったとときの彼女の豹変ぶりに面喰う。このエロモード時の只ならぬ色気は侮れませんね!たまりません!
smooth-movie.com 妹のオナニー目撃!(ほしのゆき)
ロリ系美女のほしのゆきチャンが登場します。メガネがお似合いのゆきチャン♪机に向かって猛勉強・・・。勉強に飽きたのか電マでオナニーを始めると「何やってんだ!」とお兄ちゃんにみつかっちゃいます。そこからベットで裸にされお兄ちゃんのオチ○チンをおしゃぶり♪そのままゴム姦ファックに突入!
編みタイツの爆乳(葉山くみこ)
全身網タイツの爆乳娘。葉山くみこちゃんが登場して黒人男優と3P生挿入ファック!極太チ○コをぶち込まれて舌上発射とパイ射フィニッシュ!でラストになります。巨乳ファンの方はお見逃し無く!
アナル調教(大友愛)
初無修正にして生中出し、生アナル調教、両穴同時挿入調教....私エロ汁べっとりの大友愛ちゃん!いてお尻を突き上げてボコボコのディルドを挿入してアナルを調教!お次は後ろからオッパイを揉まれ、乳首を舐められ・・・大股広げたオマンコを舐めまわされ、指で遊ばれ・・・マンぐり返しにされて、アナルにディルドがズッポリ!!すっかり気持ちよくなっってしまった愛ちゃんはうつろな瞳でねっとりフェラチオ。挿入は正常位、バックと、怒涛のピストン炸裂!!仕上げは正常位で中出し☆
★お知らせ!!★0930は痴女?がキャンペーンチュぅ!! 【アダルト無修正動画独占動画】茜しおん★「社長秘書のお仕事」【カリビアンコム】
こんな会社があったら、是非とも入社したい!とあなたのを想像を膨らませるないよう盛り沢山の最強エロ作品!カリビアンコム独占アダルト無修正動画です!
【アダルト無修正動画モデコレ】矢野優奈★「Model Collection select...36 エレガンス」【一本道】
笑顔が超まぶしー!前回と同じ書き出しですが、やっぱり矢野優奈ちゃんの笑顔は素敵なんです!最後のうつろ顔な優奈ちゃんまでお楽しみください!!
【アダルト無修正動画お姉さん系】りえな★「綺麗なお姉さんのひとりエッチは好きですか?」【天然むすめ】
待ち合わせ場所に走ってくる薄茶色のふわゆるパーマに白いお肌がたまらないりえなちゃん。すごい美味しそうなオッパイを見ながら抜きまくってください!
zero-animation.net アリスドール vol.1&2
直人に淡い恋心を持つ桃香。一人暮らしの直人の身の回りの世話を健気にこなしていく。ある冬の日、暖房が故障した部屋の寒さに我慢出来ず、先に風呂に浸かって直人の帰りを待つことにした。しかしいつものように平然と入ってくる直人を意識する桃香。直人の親友卓也はクマのぬいぐるみの好きな子どもっぽい同級生の海生を女にしてほしいと持ちかけるのだった。そしてついに…。
アリスドール vol.1&2
直人に淡い恋心を持つ桃香。一人暮らしの直人の身の回りの世話を健気にこなしていく。ある冬の日、暖房が故障した部屋の寒さに我慢出来ず、先に風呂に浸かって直人の帰りを待つことにした。しかしいつものように平然と入ってくる直人を意識する桃香。直人の親友卓也はクマのぬいぐるみの好きな子どもっぽい同級生の海生を女にしてほしいと持ちかけるのだった。そしてついに…。
Discipline The Hentai Academy #6
聖アルカディア学園に編入した早見拓郎は天国を予感した。訪れた寄宿舎は娘ばかり、中でも美しき寮長・音川沙織には一目惚れの有り様だ。娘たちの奔放な歓迎に学園生活への期待もふくらむ早見。だがそれはもろくも打ち砕かれる。学園を支配する美しき悪女・森本姉妹が、一見凡々たる早見に秘められた「性の力」に気付き、我がものとすべく画策していたのだ。妹レオナとその手先である社交部に、身も心も弄ばれる早見。楽園とは名ばかりの学園で、恋と性の闘争劇が今始まる…。
  1. 2008/07/28(月) 10:12:56|
  2. 気持ちいいオナニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
TOKYO快楽物語
大人気のオナホール東京名器シリーズのニューリリース。興奮と感動のオナニー快感
<<オナニーのずりねた無修正 | ホーム | オナニーのずりねた無修正>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onanie2.blog.2nt.com/tb.php/199-f2187a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)