2ntブログ

オナニーの仕方

気持ちいいオナニーの仕方。オナニーの快感を倍増できるオナニーグッズやオナニーのズリネタなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オナニーのずりねた無修正

ittele.tv 某アナウンサー(中野美奈)
お姉ギャル系女優の中野美奈チャンが登場します。真っ白な太ももにバスト90cmFカップのオッパイがたまりません!某有名局アナ似の美奈チャン、まずはインタビュー。シーンが変わるとグルメ番組のリポーター役の美奈チャン・・・。盛り付けられた料理は生チンチン!?まずは臭いを嗅いで、いざ試食!食べてるうちにどんどん長くなる料理にびっくり!チロチロじゅるじゅる仕上げは濃厚ザーメンをお口の中で発射!味わい深い甘いフルーツだそうです・・・。
変態男!怖いです。。。(沢口るな)
パンツをかぶってオナニーする男。どうやら彼氏のようなんですが…変態の彼氏を前にしてもひるがないるなちゃんが素敵過ぎです☆変態彼氏は「じゃあ、オナニーの見せあいっこしよう」と言い出し、そのまま2人でオナニー大会がスタートしてしまいます♪バカップルにも程がありますねw そしてシャワーを浴びると、いよいよ2人のカラミがスタート!!
素人娘(不明)
omany.tv プリンパイ(花野真衣)
たわわなおっぱい、激しいピストン運動とともにぷるぷる揺れるプリンパイの花野真衣ちゃんを高画質でお楽しみいただけます。豊満な胸でパイズリからフェラ&手コキ抜き!69から絡みに移ると色んな体位から中出し&口内発射でフィニッシュ!!
セクシーPLAY(高梨風花)
タップリと愛撫され、生フェラからの生姦中出しファック!お次はオナニプレイからのパイズリ抜き!ラストは極上Wフェラからの3Pプレイ!セクシープレイ全開の風花チャンは必見ですよ♪
有名選手が脱ぎました(川愛加奈)
ソフトボール全国優勝経験があるアスリートギャル川愛加奈。14年間ソフトで鍛えた引き締まった体と膣圧の持ち主。バットの扱いはお手の物。そのままバッドを挿入し激ピストンで絶叫。手マンで潮吹き、生中出し!
smooth-movie.com サディスティックバイオレンス(大友愛)
目隠し、猿轡、超ミニの赤い革のビキニの愛ちゃんのボディを2人の男達が陵辱!!乳首や股間をバイブで刺激され、四つん這いにされて、アナルとマンコにバイブ二本差し☆仰向けでM字開脚の股間を開き、アナルめがけてねじ込む肉棒!!アナルに合体したまま背面騎乗位でピストンの見事な二本差し!フィニッシュはお尻の谷間へザーメンをドロッとぶちまけられてしまいます☆
こんな刺激我慢できない(小泉いずみ)
巨乳美女・小泉いずみちゃん御出演。馬並み巨根が大好きな彼女のチンポを舐める時の表情がなんとも堪らない!巨根がどんだけ好きかってパイズリサービスまでしちゃうほど!そんな大好きなチンポを生で突かれてよがりまくって中出し発射!
校内淫行(天咲メイ)
更衣室で妄想オナニーをしていると男子生徒に見つかって弄られてしまいます。続いてはそんなメイちゃんが妄想していた彼にオナニーをさせられてローターを使って悶えた後は、チ○コを咥えてぶち込まれ、フィニッシュは中出しです
★お知らせ!!★「エッチな4610」ニューハーフカテゴリが追加されました!! 【アダルト無修正動画初裏作品】Kei★「裏流出!巨乳愛好家」【カリビアンコム】
きましたよ~~!究極の爆乳ゆっさゆっさものの裏流出!!まだ19歳なのに102cmHカップの爆乳をもつ、Kei。
【アダルト無修正動画グラドル】ICHIKA★「モデルコレクション」【一本道】
大人可愛い白地に花柄をあしらった浴衣で初登場!はだけた襟から美乳がはみ出して声がもれ、アナルに舌を突き刺されての痴態ぶり!良い作品です。
【アダルト無修正動画40代熟女】池端あやめ★「四十路妻の過ち」【パコパコママ】
脂の乗った女盛り四十路の肉体は10歳以上年上の夫とのセックスでは物足らず、「若い男ってたまらないわ!」の一言!さすが現代を生きる熟痴女。
zero-animation.net kisaku the letch vol.3
「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ!前編」鬼作を一人占めしたい円香は、 鬼作の肉壷娘たちに新しい相手をあてがうことを考えた。円香の策略によって、優里は、夜の公園で佐田と2人のコギャル達に媚薬入りの浣腸を入れられ...。 桃子は、社員寮の自分の部屋で蟹江に犯されることに...。調子に乗った佐田は、 新たなターゲットとして、優里の友人である社長令嬢の翔子を狙う。 学校の健康診断のはずが、好きな男の前で、佐田に浣腸されることに...!?
shusaku the letch
絵里が管理人室のパソコンを開いた。「真実は自分の目でたしかめるのがよい」―パソコンの中の臭作に促され、絵里は管理人室の外へと向かった。そして、教会に足を踏み入れた絵里が見たものは、あらわな姿で天井から吊るされている綾香たち寮生の姿だった。そこに突如現れた臭作に、「今すぐみんなを放してください!」と頼む絵里。臭作は綾香達を放す代わりに、絵里が身代わりになることを要求した!果たして絵里は我が身にどんな決断を下すのか?そして、臭作の言う真実とは・・・!?
shusaku the letch
絵里が管理人室のパソコンを開いた。「真実は自分の目でたしかめるのがよい」―パソコンの中の臭作に促され、絵里は管理人室の外へと向かった。そして、教会に足を踏み入れた絵里が見たものは、あらわな姿で天井から吊るされている綾香たち寮生の姿だった。そこに突如現れた臭作に、「今すぐみんなを放してください!」と頼む絵里。臭作は綾香達を放す代わりに、絵里が身代わりになることを要求した!果たして絵里は我が身にどんな決断を下すのか?そして、臭作の言う真実とは・・・!?
  1. 2008/08/19(火) 10:15:34|
  2. 気持ちいいオナニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
TOKYO快楽物語
大人気のオナホール東京名器シリーズのニューリリース。興奮と感動のオナニー快感
<<オナニーのずりねた無修正 | ホーム | オナニーのズリネタ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onanie2.blog.2nt.com/tb.php/209-52158fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)