2ntブログ

オナニーの仕方

気持ちいいオナニーの仕方。オナニーの快感を倍増できるオナニーグッズやオナニーのズリネタなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかずのアダルトビデオ SUPER HEROINE 生撮 Vol.02 ヒロイン

黒髪で清楚な顔してるくせにムッチムチの爆裂ボディのいやらしい可愛い女

【猫型ロボット】かんな猫ロボットになっちゃった、エへッ…それで男の人のオチンチンをお口でしてあげたの。そうしたらオチンチンお口の中で、だんだん大きくなってきて、それを感じたら何か、かんなのアソコもモジモジ!その時お口の中でドピュッて白いモノが広がったの。かんな思わず飲んじゃった。【忍者】かんなの忍者姿かっこいい?決まってるでしょ~自分で言うのも変だけど、とっても似合ってると思う。それで、この格好でHしちゃったの。恥ずかし言葉いっぱい言わされて、かんなのアソコは、もうそれだけでグチョグチョなのに音まで撮られちゃった。でも、いつもより感じちゃうのは何故?【美少女フィギュア】フィギュアのマスクをかぶってのオナニーなんて初めての体験…。人に見られてないようなホント不思議な気分。周りがあまり見えないから、その分神経が大切なトコに集中しちゃってホン気で感じちゃったの!そうしたら本気がバレて、もっと恥ずかしい事されちゃった。キャッ…。【電脳特捜インスペクター】このコスチュームって、かんな少し憧れてたの…なのに、かんなはその制服の姿で犯されちゃった!ダメ感じてはって思ってるのに、普段以上に気持ちが良くて、つい声まで出しちゃて…。後ろから入れられたり、上に乗っけさせられたり…。でね白いザーメンもマスクにかけられたの…もう恥ずかしい。コスプレって自分が出ないって思ってたけど素顔の時以上に自分が出ちゃうんだ。
ヒロイン
葉月かんな


続きを見る

イカセます

旅先の砂漠地帯で車がエンスト!誰もいない荒野で野外ファック中、外人カップルに救われ国際乱交へ展開♪
海外旅行中に車のハプニングに見舞われ砂漠地帯で立ち往生する日本人カップル…落ち込み彼氏に彼女の方から野外ファックのお誘い♪照りかざす強い日差しの下、野外フェラチオや車のボンネットの上でクンニする日本人旅行者。野外ファックの最中に幸運にも1台のキャンピングカーが彼等の元に止まり、救いの手を差し伸べる。互いはカップル通し、言葉は通じなくてもボディーランゲージで十分伝わります♪旅が道連れ、Hなカップルがボディーを使って国際交流をはかります♪カテゴリ: お姉さん ギャル・10代 有名女優・人気女優 尻フェチ 美乳 微乳 洋モノ ローター・おもちゃ 露出・屋外 淫乱 オナニー 3P・乱交 パイパン・ツルマン・無毛 出演: 日本人 vs 外人

おまんこに快感ローター人気ランキング



星野マキ

  1. 2009/10/18(日) 20:59:43|
  2. ヒロイン
TOKYO快楽物語
大人気のオナホール東京名器シリーズのニューリリース。興奮と感動のオナニー快感