2ntブログ

オナニーの仕方

気持ちいいオナニーの仕方。オナニーの快感を倍増できるオナニーグッズやオナニーのズリネタなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌えた 個人指導という名の恥育 『凌辱』

イキたいのに・・・ 彼女に脱糞させる方法の会社のトイレでオナしたことるOLぽいのが好みです。美人な妻とのセックスではいけない私でもこれならイケる

4月8日、今日はものすごく悶々なんだよね。不思議すぎる。むしょうにマスカキを我慢のいい子でした。できれば凌辱エロ動画を見ながらしたいですからね。。ボクちゃんはその個人指導という名の恥育を購入してドピュっと放出。

新入生を相手に特別指導を行うことにしました、凌辱楽しむならこれしかないです。何度かイってしまったようですが、先生の言うことを聞くようにしっかりと指導してあげることにします。ベルトで動けないように固定された彼女は、先生に向かって暴言を吐くので特別に玩具でアナルセックスマニアを調教してあげました。ついでにローターでクリトリスを責め立ててあげます。
凌辱矢部あおい



ダウンロード

制服

変態美人奥様…イヤヨイヤヨと言いながら、林の中ので自ら全裸になって男の服を脱がせて積極的に生青姦の若妻
最初は車内でHな悪戯をする男に嫌がる若奥様だったんです…でも、どこか奥様の只ならぬエロイフェロモン感じ取っていました、男性なら興奮する動画になっています。乳頭を舐められた男が“汗かいたからね”っと奥様に返すと、“うふ、じゃ〜こっちの方は?その予感は展望台の屋外愛撫で見事的中します…嫌がっていた奥様は徐々に喘ぎ始め、自らいやらしい淫語を口にして、自分で羞恥プレイ心を高めて喘ぎまくる。奥様自ら服を脱ぎ始め、“脱がないの?背後からお尻を愛撫すると、男が触りやすい様にお尻を突き出し嫌がる…言ってる事と、やってる事が間逆なのですが、突如それが一致するんです…それは人気の無い林の中での事。じゃ〜私が脱がせてあげる♪”っと積極的に男の服を脱がしに掛かる…そして、男の胸ポチを一舐めすると“しょっぱ〜い、うふ♪”っと嬉しそうな表情をする奥様、全裸というのに…まったく回りへの警戒心が無いのか、奥様の振る舞いは凄すぎです!”っと握っていたチンポに唾液を落として野外オーラルセックス開始!男のチンポを揉みながら“やだぁ〜見られちゃうよ、降りよう…はぁんああああ〜”っ積極的に乱れまくる奥様。


オナホール



無料動画クラブアダルトニッチ

  1. 2010/04/08(木) 17:05:42|
  2. 凌辱
TOKYO快楽物語
大人気のオナホール東京名器シリーズのニューリリース。興奮と感動のオナニー快感