2ntブログ

オナニーの仕方

気持ちいいオナニーの仕方。オナニーの快感を倍増できるオナニーグッズやオナニーのズリネタなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性を見る度に妄想する KISSより… 第2章 萌えアニメ

百合属性の女を男や魔物で犯したり調教する いやらしいオマンコのオナニーヘルパーが見たいなあ。私の下半身は、恥ずかしい程硬くなっていました

このごろAV女優一条さやにゾッコンです。。その人のいいところは口元がメチャいいんです。。眩しいからだでエロDVDを見ると即おちんちんはスゴ起ちです。憧れの人とえっちやっちゃいたいのは当然の事ですが、おでん屋で飲食でもしてゆっくりオシャベリでもしたいなぁ。今日は3本1本DLして抜いちゃいました。

ある朝、通学途中の雅人は電車の中で痴漢プレイと間違われる、大人気のアニメ映像です。千尋の誘いを断ったことは気になるが、雅人もそれなりに楽しい。真犯人が捕まって疑いは晴れたが、それでも後味の悪い別れとなってしまう。千尋は店の制服姿もバッチリ決まっていて、バイト仲間の男連中からも人気がある。一方、千尋は学校帰りにハンバーガー店のバイトに精を出していた。痴漢プレイ騒ぎのことを素直に謝り、意外とカワイイところを見せる。ある日、帰宅途中の雅人は砂浜で海を見ながら千尋のことを思い、一日も早く小説を書き上げて会いに絶頂ぞ!と考えていた。渋谷でゲームをしたり買い物をしたりして歩く雅人と麗。麗は「一緒に行ってほしい所があるんだ」と雅人に告げ歩き出す…。そんな彼に明るく声をかけてきたのが麗。
アニメ



ダウンロード

マンコの匂いはどんな匂い?

初露出体験の素人ギャル!公衆トイレの中でバイブ攻め、フェラチオ、挿入本番まで!隣室に人が居るのに激ヤバ
ムチムチ女体の素人マニアギャル…無職のフリーターでAV初出演!見るならこの動画がお勧めです。必死にあえぎ声を堪える彼女の表情がたまりません!パンティーもブラも外され室内でローター攻めを喰らうハメに…隣室は用をたす一般人の気配あり、そんな状況下でオメコを指で弄られ尺八も強要されちゃう彼女♪一般人の会話が聞こえる最中、壁に手を付いてお尻を突き出し立ちバック挿入!プライベートで露出動画はした事ない彼女…ドキドキしながらトイレに入室!まさか露出エロ物に当たるとは本人は思っていなかったようで、かなり恥ずかしがって勇気をだしての露出動画プレイ!男が激しく腰を動かすと、“ダメ、うぅうあぅう、声でちゃうから、だめ…お口でしてあげるから…はぁはぁ〜口でいかせてあげる、ぅうう”っと男にお願いする彼女です!



るんるん熟女

  1. 2010/05/22(土) 18:26:02|
  2. アニメ
TOKYO快楽物語
大人気のオナホール東京名器シリーズのニューリリース。興奮と感動のオナニー快感