2ntブログ

オナニーの仕方

気持ちいいオナニーの仕方。オナニーの快感を倍増できるオナニーグッズやオナニーのズリネタなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「若妻」 検便 コウの恥じらい看護日記 スカトロ

勤務先のトイレでオナしたことるOL お姫様でエロなのポルノクイーンなんてのもいいね。視姦されて感じる美女な妻を思い浮かべると股間がかたくなっちゃいますが

凄くいい夢を見ました。AV女優とHし続けてる夢見たんですそんでもって場所がエレベーターの中なんです。。何で?めちゃくちゃな改札口付近だから夢の女性もかなり感じてグショグショになった覚えが!かなり気持ちよかったなぁ。

あの悪夢再び…、オトコなら抜けるスカトロ内容になっています。

私はまだ欲求と幻想の世界にいるんだろうか?人間は皆汚い生き物なのよ…。
スカトロ桜井裕,木崎ヒロミ,風吹あんな




ダウンロード

マンコをベロンベロン舐め回したい?

車内でローター攻めされ昇天寸止め状態で外に放り出される!ローター装着したまま自販で買い物、車内生ファック
こんな可愛らしい娘が車内Hを強要される…走行中の車の中でローターをクリトリスに擦り付けられ“あ!見ごたえ満載の映像です。

無事お使いを終え、車内に戻ると安心したのか、“あ!まるでおしっこマニアガマンしている子供の様に股間を手で押さえ、体を『く』の字に屈折させる彼女…車の方を見て何かをうったえる様な表情!ご褒美に生チンポを車内で挿入されおまんこ中だし!あ!”っと昇天しそうになる。すると男はローターをおめこから離し“まだいっちゃだめ〜”っと昇天寸止めプレイ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!”っと声を出して喘ぎ始める♪先ほどは昇天寸止めを喰らいイキ損ねた状態で直ぐに外に放り出され、遠隔ロータープレイで欲求と羞恥表情心と高揚とでもうたまらない状態の彼女!あとちょっとでイケタのに…残念そうな顔の娘に、今度はローターを股間に装着したお母さん、自動販売機で買い物をさせる!



無料動画ランカー

  1. 2010/10/04(月) 22:53:51|
  2. スカトロ
TOKYO快楽物語
大人気のオナホール東京名器シリーズのニューリリース。興奮と感動のオナニー快感